kokom101025のブログ

我、婚活女子なり!絶対に勝ーーーつ!!

半年で-7kgダイエットしてみた感想

いろんな方の婚活ブログを読んで、

女性はやはり、細めの体型がどんな場合も

モテる!ということで。

中学3年から社会人3年目までの10年間、

常に普通より少し

太めの体型を貫いてきた私ですが、

ダイエットを本気で敢行したのです!

当初は、158cm、53kgの私でしたが、

半年後の現在、46kgになりました。

ついでに、眼鏡をかけて、ロングヘアにして

デジタルパーマもかけまして。

服装もウエスト強調タイプのスカートに

しまして。笑

すると、どうでしょうか。

前よりモテる∑(゚Д゚)笑

男性の当たりが強くないどころか、

優しい( ´ ▽ ` )ノ笑

上司も、お客さんも、もちろん婚活相手も、

優しくなった∑(゚Д゚)笑

こんなに違うのね( ´ ▽ ` )ノ

なんなら、もっともっと、

美脚目指して達成したら

さらなる新世界に∑(゚Д゚)?

というのが感想です。

同じ素材でも、

ここまで周りが変わってくれるのであれば

なんていい自己投資!

ローコストハイリターーン( ´ ▽ ` )ノ

でも、体重減った後も常に自己管理

せねばならないのは仕方なしですね。

 

ご精読ありがとうございました。