kokom101025のブログ

我、婚活女子なり!絶対に勝ーーーつ!!

愛され女子宣言!プリティーウーマンになろ!

年末年始、情けなくもリバウンドしてしまい、やっと、暴食の流れを断ち切って2日目です。

あー、もー、悔しい。欲には勝てない時もある。笑   後悔もありますが、大丈夫、2週間で元に戻す♫やっぱりスリムで可愛くいたいですね!

 

今日は、ある本を読んで

強く共感したので、記事にしますね♫その本の主張は、終始

女性は男性に愛されてこそ、真の輝きを発する!です。

私も、以前の記事で、

ジェントルマンが大好きだと書きましたが、

それも男性から大切にされるという意味で

その主張と似たようなものです。

男性は、一途な生き物だと思います。

本当に惚れた人には、とことん優しい。

確かに女性は母性もあり尽くしもしますが、

ひたむきさ、真っ直ぐさは、男性にかなわないのかなと。

その優しさに、その紳士性に触れると、

どうしようもなく温かくて癒されます。

そして、もっと頑張ろう、もっと綺麗になろう、というパワーが湧いてきます♫

だから、私は追いかける恋愛はしなくて、

専ら追いかけてもらう恋愛が好きです♫

それも、自分と同じかそれ以上の男性に追いかけてもらうことが。

時に肌荒れなどで自信をなくしているときに、

そういう人とデートするのは辛いので、

常に気をつけるべきことはありますが。

 

プリティーウーマンは、フィクションですが、

登場人物は違えど、同じストーリーが

ここ日本で、男女の間に起これば

シンプルに世の中は良くなっていくと思います。そんなに無理なことかな?

そんなことない!と思っています!

まずはここから実践!

 

読んでいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ