kokom101025のブログ

我、婚活女子なり!絶対に勝ーーーつ!!

ジェントルマン…に見合うレディになりたい!

ジェントルマン大好き!コーミです( ´ ▽ ` )ノ

婚活アプリで40余名の男性と会ってみて

思うのですが、

やはり、ジェントルマンな方とのデートは

心が躍ります♫

スマートなデートは、次への期待と満足感で

胸が高鳴りますよね( ´ ▽ ` )ノ

ただ、それに見合うレディでいないと

いけないな、とも思っています。

身だしなみ、立ち居振る舞い、笑顔、

会話の内容、それぞれを努力して、

素敵なデートにしたいと思います。

無理してジェントルマンを装うわけではなく、

自然とそういう振る舞いをして下さる男性も、

日本にはたっくさんいるんですね( ´ ▽ ` )ノ

その中の誰かと、最高の恋をして、

一年以内に結婚する!のが目標です(o^^o)♡

私が考えるジェントルマンの定義は、3つ。

①女性はいつまでも女性扱いする

小さい女の子から歳上の女性まで、隔てなくレディとして接すること

→この人なら結婚して年老いてもずっとデートに出掛けられそう♫

②どこまでも限りなく、経済力をつける努力をする

どんな時もレディとデート出来るように、仕事で成功するべく、日々努力している

→経済力があるからこその、余裕のある振る舞いは男性ならではの格好良さだと思います!

③厳しいことも、ちゃんと言う!愛のあるムチ!

→いつもいつも優しいのではなく、近い存在だからこそ、バシッと叱ってくれる間柄でいられる

こんな人がいたら、

私は目がハートになります( ´ ▽ ` )ノ

こんなことを男友達に言うと、

ジェントルマンが世の中にいないのは、レディが世の中にいないからだ!って一言言ったのです。んー、確かに言い返せない…( ゚д゚)と思い、

レディでいる努力を永遠に( ´ ▽ ` )ノと思いました。

かくいう私は、なかなかに粗雑な振る舞いをすることもあります…気をつけなきゃ。( ゚д゚)

特に、

言葉遣いと声のボリュームには十分注意したいです。

ご精読ありがとうございました!