kokom101025のブログ

我、婚活女子なり!絶対に勝ーーーつ!!

自己紹介パート2!我、婚活女子なり!

皆様、こんにちは!

婚活歴1.5年のコーミです!

今回は、私が婚活市場に参戦したキッカケに

ついてお話しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

あれは、社会人3年目のゴールデンウィーク

今から1年半前ですね。

大学時代から5年付き合っていた彼氏に、

「お別れしよう!」と伝えた日。

 

そう、晴れて5年ぶりにフリーになった日。

私の婚活ストーリーは幕開けしたのです。

お別れしよう!と伝えたのが、15時頃。

 

帰宅し、すぐに大学時代の友達に報告。

優しい友達はその夜にご飯に行ってくれることに。願っても無い優しさに甘えるべく、

イタリアンのお店へ。

そこで、別れの動機を話し、新しい人を

見つけるの!と意気込む。

友達は、「コーミの彼氏は十分素敵な人だったけど、それで不満があるのなら、もっともっといろんな人に出会うべき!」ということで、

婚活アプリを紹介してくれたのです。

婚活アプリ、とは初めて聞いたので、

友達に使ったことあるの?と聞くと、

「ないよ。」と。笑

実験台かい!と思いましたが。

なんでも、その子の友人がそこで彼氏を

見つけたとのこと。

受け売りかい!笑

と思いましたが、成功事例がそのへんに

あるのならば、是非♫ということで

すんなりダウンロードですよ!

 

5年の恋が終わったが、

切り替えの早さは今でも 花丸をあげたい。笑

 

5年付き合ったんですが、結婚したいと

思えず、お別れすることにしたのです。

なので、ペアーズで出会える人は、

必ず、直感でこの人となら将来もある!と

思える人!という条件付きで( ´ ▽ ` )ノ

一緒にいて楽しい人は、たくさんいる中で

苦楽を共にしたいと思える人を見つけようと

意気込んでいました( ´ ▽ ` )ノ

 

ご精読ありがとうございました♫