kokom101025のブログ

我、婚活女子なり!絶対に勝ーーーつ!!

婚活戦線で必要な三種の神器って!!!

婚活における三種の神器って何!!

 

私の戦場は主にネット婚活アプリな為。

婚活戦線(婚活アプリver.)について考察!

 

ず、ずばり!

 

①ずらーっと歯並びが見える 笑顔の写真!

     (光は自然な日光の下で)

理由:歯並びは品格!良い人はアピールすべし!

         笑顔は人を寄せ付ける!

②とっつきやすい自己紹介文!

 理由:いかに、話しかけても拒否されなさそう感を出すかが大切!それには、程よい女の子っぽさ、が必要!賢すぎも、バカそうでもない、品よいもの。そして勿論、婚活への前向きさアピール)

③全身写真!膝下、二の腕分かるもの!

理由:体型を隠さずに堂々と見せる!婚活市場では、太ってる人NGな人が多い。遠目のものではなく、ばっちり全身見えるもので♫

 

 

 

かもしれません!

 

ペアーズのプロフィールを何人かの男友達に見せた時、編集されてしまったのが、

この写真と、自己紹介でした。

写真は、笑顔で歯並びがしっかり見えるものに

なり、全身写真をばっちり追加、

そして、堅めな自己紹介文は、もっと柔らかく

女性というより少し女の子っぽいものに変更されました。ちなみに、大学名や職種まで載せていたのも、全て某大学、会社員、に変更。

女性は、とにかく素敵な写真と、とっつきやすい自己紹介文があれば、婚活アプリの入り口は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ「俺が話しかけても、拒否されなさそう!」感、が大切なんですね!

この方法で、いいね数は、450から880くらいまで伸びていきました( ^ω^ )、ちなみに、

外見は平均な為、同じ人物でも対策次第でこれだけの結果が得られることを実証しました笑

 

入り口は、この3種の神器で戦って!

いざ、ほんとの実戦へ持ち込む際には

また別の武器がいりますね♫

婚活歴は1.5年で長いか短いか分かりませんが、

ペアーズ様のお陰で、実際にお会いした人数は40名ほど…クラス会できますね笑

 

 

婚活仲間の皆様!他にはどんな三種の神器があるのかお聞かせください( ´ ▽ ` )ノ参考にさせて頂きます♫

 

 

ご精読ありがとうございます♫